ほにょーん支部サイト          説明

kuppi-henntai2006-02-18

ほにょーん支部サイト作った(日記もかねて)

ここは、全国にほにょーんを広めるために作られたページです
過去のこと
ほにょーんとは、赤い林檎の様な上の絵の生き物のことです
愛着がわくでしょ?(笑)
わかん!!

ほにょーんを広めるためには、皆様の力が必要不可欠です
そこで、皆様には「全国ほにょーん化隊」に入ってもらいたいのです
まぁ今としては過去の遺物だけどー入ると言っても、ただ、お持ちのブログやサイトに、ここのページに繋がるバナーを張るだけ
自分のブログやサイトをお持ちで無いという方は、右の「ほにょーん化隊メンバーズカード」を印刷して、財布等に忍ばせれば入隊ということになります
そんな細かいこと銅でもいいけど
勿論、ブログやサイトをお持ちの方も印刷してもらえると幸いです
しなくてもおk
(本部からのコピペ)
みたいであるけどそうでもない?