ほにょーん化隊にはいりましょうよ

村の掲示板にある標語


「むしすれば するほど ほとは かまうもの」                 あくじゅんかん・・・
自分のクラスにいるヤバイ人に↑のことをしたら、そのとおりでした。





「せんぱいに よびだされて かたたたき」                としうえをうやまうべし

おとしおりを大切にしましょう?




「きってには ハガキをはって つかってね」
ひと それぞれのかち
普通に買うなら切手は貼らなくてもいいじゃん





「ちょっとまて たべるところが のこってる」               けんやく けんやく!
残さず食べましょう。




「朝のニュース くらいわだいは ナシにして」
さいしょが かんしん!  
最初が暗かったらその日が暗いです。




「ひとにキク そのまえに なにかTRYする」
おしえてクンは きらわれます
そのとおりです。




「ヤキモチは かじより はるかにオソロシイ」
やけどしないように!
私のは意味がわかりません。




まだこれだけしか発見できてないので、よかったら掲示板に投稿してください。