たぬき

たぬきちの店
営業時間 AM8:00〜PM11:00
たぬきポイントシスム
たぬきちの店で物を買うと買った金額の100分の1がポイントに加算される。
ビギナー会員  300ポイント   商店の模型  
シルバー会員  5000ポイント  コンビニの模型  全品5%引き
ゴールド会員  10000ポイント スーパーの模型  全品10%引き
プラチナ会員  20000ポイント デパートの模型  全品20%引き


店の改築
タヌキ商店   品物の数10
コンビニたぬき 品物の数16  2万5千ベル
スーパータヌキ 品物の数24  6万5千ベル
タヌキデパート 品物の数37  15万ベル+他の村の人が買い物をしている。



主人公の髪型


普段の生活−キモチいい−笑顔で振り向く−お坊さん
普段の生活−キモチいい− ムシする  −前髪ギザギザ
普段の生活−アツイよね−当たり前じゃん−前髪がはねてる
普段の生活−アツイよね−どーでもいい −ぼっちゃんがり

特別な日−もちろんさ−スローなバラード−7・3分
特別な日−もちろんさ−*ノリのいい曲*−センター分
特別な日−残念ながら−それはちょっと −前髪の片方が長い
特別な日−残念ながら−はずかしいって −トゲトゲ


普段の生活−キモチいい−笑顔で振り向く−フワーとしてる
普段の生活−キモチいい− ムシする  −パーマ
普段の生活−アツイよね−当たり前じゃん−まとまってる
普段の生活−アツイよね−どーでもいい −おかっぱ

特別な日−もちろんさ−スローなバラード−おろしたロングヘア
特別な日−もちろんさ−*ノリのいい曲*−ポニーテール
特別な日−残念ながら−それはちょっと −2つのおさげ
特別な日−残念ながら−はずかしいって −2つのおさげと頭の上に1つ


髪の色

あったかいカンジ      冷たいカンジ
*ぶなんな色*=茶色   夜目立たない色=こげ茶
ハッピーなカラー=黄色   みずみずしい色=水色
パッションな色=橙色   目によさそう =黄緑
恋してるカラー=桃色   ギラギラしてる=白




10回以上ヘアスタイルを変えると常連になり異性の髪型にできます。