きままな村でタイムスリーップ

kuppi-henntai2006-03-07

題名の現象がおきてます
スローライフのはずが5分で三日すすんだり戻ったり
主人こうの人がかわいそうです  まぁ


原因は俺なんですが


それはそうと雪だるま作るのがめんどくさくなってきました。
何回作っても似たようなもんばかり
さすがにつかれます

ログソファテーブルゲットしました。
まったく ソファかテーブルかどっちだよ
見た目はただのテーブルなのに名前がすごい


今日はお友達のムシムシくんの村に行きました 四代目も
その名もズバリ  ムシムシ村のムシムシくんそのままです。
ちなみに自分の村はしくみん村のくっぴーです。
村に入ったら四代目と一緒に穴を掘り出す。
四代目と一緒にムシムシ村にきもいほど
穴を掘るまあそんなかんじで終わり
            むりやり