最初はグーを考えたのは志村けん

kuppi-henntai2006-03-10

どうもーくっぴーです。

雑草を全部抜きました。これからはいっさい時間設定を変えません。

買った当時に未来えの手紙に「せこい裏技してないよね」
とか書いておくって、2週間ぐらいしたら時間変えて
2ヶ月後に送った手紙がもう届いていました。
この時はすごく微妙なきもちでした。
でも、これからはこんなことにならないように時間を変えないようにします。
でも後ローンは500000ベルほどこれで最大になります。
時間は変えることなくなるかもしれません
タランチュラとかはまだ捕まえてないけど
時間はいっさい変えないつもりです。
自力でがんばります。寝不足で死ぬかも


今日はまたムシムシ村に行きました。
ムシムシ村は8月23日真夏の夜花火大会でした。
ターバンをカタログに載せてもらいました。
ほしかったロボクロックもゲットしました。
こっちの村から引っ越したなつかしの動物もいました
でも3回ほどしかしゃべってないやつだからどうでもいい

では