特になし

リンク集にワクワク動物の森を追加しました。
古時計さん ありがとうございます。

おいでよ動物の森

今日はいろいろ主人公のキャラをいじりました。
そうしてできあがったのが
アフロ+ガスマスク+よろいの服=やってみてください

それはそうと四葉のクローバーが17個になりました
タンスの1つうめました
1つはラッキーアイテムなので部屋の置いてます。
最初の13個ぐらいはせこい裏技使ってGETしたやつなんだけどね
気にしない気にしない

 ポスト〜
昨日流れ星にお願いして
今日、みどりのチェスト?が届いてました。なんか微妙です。
前は宝箱が届いててラッキーって思ったけど今回はうふうふです。
後ペンタというペンギンのキャラから
ありがとう4つ書いて送った手紙で

シャレたてがみ ありがとな!
ニクいねーニクいねー!
おまえが ほしがってたアレ!
みつけたから おくっとくよ!

   こうないえんの ペンタより
解説
>シャレタてがみ ありがとな!
どうやらペンタは「ありがとう*4」をシャレてると思ったみたいです。
>ニクいねーニクいねー!   
>おまえが ほしがってたアレ!
>みつけたから おくっとくよ!

期待に胸をふくらませてプレゼントをあけました。
中身は〜



みかん



いらねーーていうか、みかんそこらじゅうになってるし
ほしがってる時はこいつが来る1ヶ月以上前
ペンタの思考回路はどうなっているのかと

口内炎で痛いのはわかりますがこの手紙で頭も痛いのがわかりました。


今日はこれで