くっぴーだよ

kuppi-henntai2006-03-28

くっぴーだよ
ローン最後のやつが残ってたみたい うふうふ


ピーチクってやつの家に青い本棚が4つもおいてある


ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
を書いて送った手紙の返事が3行目のへんがぐっときたぜって書いてあった。
最初の一行以外コピペなんだけどなぁ
しかもあのペンタから

最近たぬきちの店にいい家具が全然現れない学校系とか宇宙系の物ばかり店に並ぶ。カブの値段も56〜78ぐらい結構株価って全部机の上に置いて腐らせないようにしてある状態が何週間も続いてる。イライラしてきます。


それはそうと昨日ムシムシくんから金のじょうろとスズランを1100ベルで買いました。村の環境は可もなく不可もなくだからスズランは記念と言うことで


今日はコレで