うふうふ

kuppi-henntai2006-03-31

EXE6
フォルテの一番強いヤツ(何だっけ
倒しまくって遊んでた
もうやることトレーダーぐらいしかないです。(本編は)
おいでよ動物の森
明日はフリーマーケットです。
来週はガーデニング大会です。
ガーデニング大会は他の家の花を取ってきて
自分の家の周りに植えます。
フリーマーケットはねばります。
空に浮いているプレゼントを落としました
中身は「ちゃぶだい」・・・いりません!!
DM
ローソン限定カードなんてあるんだね
アフタージェネレーション?って うふうふ
とりあえず煉獄人がかっこいいい
Dz
救世主がZ−0と思いこんでる
救世主以外周りでやっているがいません。
今のデッキは白黒てきとーです。
金が無くてまともなデッキが作れません。