へんたいバトン

変体バトン

Q1:あなたは変態ですか?

そうですか?
Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
そうです

Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

そういう所にいる人の顔は見ないので
Q5:電車に座ったときに隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
余裕

Q6:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

???
Q7:今ちょっと好きな人がいる?

牛谷 哲朗湖

Q8:異性に大事なのは匂いだ?

ちがうよ

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

はい

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

そーこんとの会話

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

そーこんとの会話

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください!

一時期S・Tの出る確率がすごかった
Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです(体の部位で)

はとこのいとこ

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

うふふふふ

Q15:変態だと思う人5人にまわしてください

救世主 ーメシアー
山田先生
2人がげんかいだー