尋問バトンが回ってきたので

Q1・貴方の名前とその由来は?
名前:くっぴー
由来:くっちょんぴー
Q2・バトンを回してくれた人の印象は?

Q3・性別、種族は?
性別:男
種族:人で市区民です。
Q4・使ってる携帯の機種は?
携帯持ってない
親、買ってくれる気配なし
Q5・普段着はどんな感じ?
とりあえずジーパンは1着もないです。
寒がりなので無駄に服を着る
Q6・年齢はおいくつ?
12歳です。
Q7・自分を変態or変人だと思いますか
はい?
Q8・食べたら死にますな3種の神器
シイタケ
トロロ
酢ッポイ野菜
Q9・住みかにしている場所はどこ?
自分の家
Q10・法を犯した事は?(御用にならずとも)
多分無いはずです。
Q11・これを打ってる今現在眠い?
いいえ。
Q12・夜型?それとも普通に昼型?
普通に昼
Q13・ドラマとアニメのどちら派?
どちらも
Q14・化粧するorしない?
しないよ
Q15・ボーリング得意?
ちょうへた
Q16・歌は音痴?
はいもちろん
Q17・機械は得意な方?
うん
Q18・メール派?電話派?
メールはあんまり使わないです。
メッセンジャー派ということで
Q19・好きな動物は?
ねこちゃん
Q20・貴方の性格はどんな?(自分で)
静かじゃない方でもない
Q21・今叫びたいことは?
たこやきぃぃぃぅぃぅぃーーーーーーー
Q22・これを12人の人に回してください
蒼魂
暇人
リタ(前見てるとか言ってた)
もういないです。
サイト持ってない人は掲示板にでも