学校の七不思議
内のクラスの時計が戻ることがある



何か回ってきました

1、格闘技好きですよね。
格闘技わからないです。
2、好きな格闘選手は?
ジャイアント馬場
3、格闘技のどういうところが好きですか?
キラい
4、三度の飯より格闘技好きですね?
上で嫌いって・・・
5、あなたの得意技は?
マチョップ
6、他人から格闘技詳しいねみたいなことを言われた事はありますよね。
格闘技のはなししたこと無いと思います
7、格闘技番組では、何が好きですか?
みないよ
8、あなたの格闘技の自慢でも?
いみふ
9、格闘技のゲーム持ってますよね?
ナルト激闘忍者対戦1〜3(多分格闘技
10、何でそんなに格闘技好きなんでしょうか?
好きとは一回も言ってないような
11、PRIDEのサイト一回以上見たことありますよね?
なにそれ
12、格闘技で何が好きですか?
マッチョップ
13、格闘技を見に行ったよね?現地に
いってないよん
14、最後の一個手前ですね。あなたは格闘技大好きですよね?
いいえ、です。
15、知ってる人5人くらいに回し蹴りしてください
そーこん(見てるかな?
5人もやるとこっちの足が死にます。